人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターリボン

こんにちは。
Toy*s Capsuleです。

久しぶりの投稿。

ラッピングの本に、スターリボンの作り方が載っていたので、作ってみました。
かわいい〜!だけで買ってしまった、謎のムーミンリボン。 
どうしようかなーと思ってたら、スターリボンを作るのにちょうど良かったです。
スターリボン_a0009329_1745568.jpg


1cm幅のリボンや紙があれば作れるので、ちょうど部屋に転がっていたキティちゃんの折り紙でも作ってみました。
スターリボン_a0009329_17445946.jpg


どちらもキャラクターが全面に主張してこないので、かわいい☆
売ってるものはなぜかキラキラのリボンでできているのが多くて、品がないから嫌いだったのだけど、すっかり気に入ってしまいました。
いつでもラッピングに使えるようにストックしておきたい一品かもです。
by toyscapsule | 2013-04-22 17:49


<< 簡単ペーパーマッシュトレイ お砂糖 >>